OAKS血統の♂が昨日☆になりました。
ショックで☆になった時の写真なんか撮ることがきませんでしたよ(/TДT)/
ケースの角に背中を預けるようにして動かなくなっていました。
つかまる所がなく体力を消耗して☆になった感じでした。

この♂の血を残してやれなかった事が悔しく展足しました。

色々ネットで検索してやり方など調べたのですが、油抜き?
という処理が必要みたいですね。
アセトンでやるかお湯で数時間やるか色々あるみたいで¥
自分はアセトン入り除光液を使って油抜きをしました。
お湯を使ったやり方をすると鍋を使うので家族からの批判が(;´・ω・)




DSCF1925
DSCF1926

こんな感じです。
後は乾燥するのを待って針を抜いていく事になります。